FF6のはなし

久しぶりにRPGゲームをやりたくなり、うちにあるスーパーファミコンを引っ張り出して、やり始めてしまいました「FF6」!!
RPGが好きなのにクリア率がものすごい低い私。過去にクリアしたのはたったの3つ。少ないですねー。そしてこんなにも好きなFF6なのに、実はクリアしたことがないという始末。ひどいなー。
というわけで、今回はクリアを目指してがんばりたいと思います!
ちなみに最高記録は世界が崩壊した後すぐ、までです。なんか崩壊した後って、地図上がなにもかも汚くて怖くて進められないのです・・・。がしかし今回はそんなの打破してやるー。
とりあえず今やっとティナが自分の正体を悟ったところです。まだまだ道のりは長いー。