【movie】ターミネーターX

超B級です。いや、C級かもしれない。ターミネーターシリーズで思い切って見てしまいました。こういうのって思い切りが大切ですよね・・・。原題は、HORRORVISION。内容的にはこっちの方がしっくりきます。
なぜかインターネットを介して主人公の仕事仲間と恋人が消えてしまい、あせる主人公。しかしそこに怪しい男がやってくる。彼は友人達を消した奴を知っていて、そいつと二人で乗り込むことに。そこで見たのはデジタル化された恋人の姿。なぜだか、人をデータ化しているらしい。そっちの方がコンパクトだと言い張る敵。もちろん倒して逃げる二人。そして敵のボスと対決。男は死んでしまうが主人公は生き残り、未来へと車を走らせる。そんなことがあっても明日はやってくるのさ〜。みたいな。
詳しくはこっちのブログに詳細が。適切な突っ込みと適切な対処に拍手。
見てるか、B級!? ターミネーターX