転居しました。

京都に引っ越して2週間が経とうとしています。長いようで短いような、忙しいようで実は全然暇なような、なんだかよくわからない毎日を過ごしています。京都はとても不思議な町で、一歩外に出るとそこはもうテーマパーク。毎日が冒険です。ちょいとばかしビビリな私は、関西弁を聞くだけで自分が京都に一人ポツンと取り残されているような気がして寂しいような悲しいような心境でしたが、それも少しずつ改善に向かいつつあるようです。というよりこれが人間の順応力というものなのでしょう。


知人がいないことが問題なのです。京都に来て会話といえば彼としかしていない。本来なら自分のことを書くなんてあほらしいと思ってるくせにこうやって書いてしまうのは、やっぱりひとりぼっちな気分がまだまだ残ってる証拠ですかね。仕方ないといえば仕方ない。寂しくなるのも当たり前か。
早く京都に慣れたいと思う。早く知人ができればいいとも思う。焦って後悔もしたくないけど仕事が早く見つかればいいとも思う。そしていつかこのログを見て、こんなこんなこと思ってたんだなぁと笑って見れればいいと思う。