【movie】TV見仏記1〜京都編〜

10月から京都に住むことが決定しているので、京都のことについて少しでもわかればいいなぁと借りた一本。が、失敗ですw。みうらじゅんいとうせいこうのファンに先に言っておくけど、別にこの二人が嫌だとか言ってるんじゃないよっ。タイトルそのまんまで、ただひたすら仏を見まくる番組という感じです。この二人を知っていたり好きだったら仏に興味がなくても面白いかもしれないけど、私この二人よく知らないし・・・。仏もそんなによく知らないし・・・。仏が好きか出演者が好きかのどちらかじゃないと楽しめないと思われる。
仏・・・いつかもっともっと好きになることがあったらまた見てみよう・・・。